ひとりで抱え込まないで本音で話すその人に嫌われたところで自分の人生に影響は何もないだから自分の意思を相手に悪いと思わず言うモヤモヤしたままで付き合い続けてもお互いに辛い無理して溜め込んで身体を壊すのが一番良くない...その辺が最近の教訓