その人に嫌われたところで自分の人生に影響は何もない

だから自分の意思を相手に悪いと思わず言う

モヤモヤしたままで付き合い続けてもお互いに辛い

無理して溜め込んで身体を壊すのが一番良くない

...その辺が最近の教訓