年明けから心痛む出来事があり

とても辛いです


今は私にできる事を
少しずつ…ですね

1日も早く
穏やかに過ごせる日が
戻りますように…







こんにちは🐉🐲


年が明け早4日過ぎましたね

我が家も今日からまた

通常モードです♡



いきなりですが

今年の目標を

書いてみます♡



①シンプルな暮らしや思考


物を整理する事

無駄な物は買わない増やさない


目に入る物や

情報過多だと余計悩んで

決めきれない性格


自分の思考をシンプルにしないと

冷静に判断出来ない

(´▽`人)



②好きな事をする・探す


不器用な自分


常に周りを優先しすぎて

体調が悪いまま10年…

やっとそれに去年気付きました


一旦仕事を辞めてから

気持ちに余裕ができ

体も楽になりました


改めて自分を客観的に

見る事ができつつあり


あ、私これ好きなんだ〜とか

シンプルに感じていきたいです



③仕事再開


とりわけなんの資格もないけれど

まだまだ働かないといけません


でも体あっての仕事

また体調を崩してしまう様な

事を繰り返さない為に


仕事を探す条件に

これは必須になりました…

女性だらけの大人数の

職場は選ばない事


です♡


どんな風になるかは

分かりませんが

目の前の事に向き合いながら

大切に過ごしていきます


❤︎


去年は様々なジャンルの方の

素敵なブログに出会いました


皆さん憧れる方達ばかり…

今年もたくさんブログを

読ませていただきたいと

思っています♡


今年も新しい出会いに

ワクワクします♡


みなさんこんな私ですが

今年もよろしくお願い致します



いいね♡やフォローして

下さった皆さま

ありがとうございます♡


素敵な出逢いに

感謝です♡