日本一おめでとうございます㊗️


38年ぶり…🏆✨


この日をファンはどれほど待っていた事でしょう✨


38年の間に生まれた私の子供達は

22歳と20歳…


2人とも阪神タイガース🐯ファンになり

今年こそは!!と毎年毎年応援し続けていました🏟️


なので感無量です…



今年は横田選手との悲しい別れもあり選手はより一丸となって

一つの目標に向かっていた事でしょう


この瞬間を味わえる事が出来て本当に幸せでした🌟

感動をありがとうございました♡

選手の皆さんゆっくり休んで下さいね。


お疲れ生です🍺💛


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`


3連休最終日は、またまた阪神高速乗り放題を使って


明石大蔵海岸へ✨

11月とは思えない暑さでした…ネガティブ


何をするわけでもありませんが

ボッーと幸せな時間♡


海は青く綺麗で、しっかりパワーチャージできました🌟


帰りはヤマダスーパーへ寄ってお買い物しました💙



いいね♡やフォローして

下さった皆さま

ありがとうございます♡


素敵な出逢いに

感謝です♡