こんにちはニコニコ


日曜日主人との些細な事での喧嘩魂


言った、言ってない


置いた、置いてない


小さな喧嘩なのですが

一回するとその日1日何回も小言喧嘩が重なる時があります


でも…お互い同年代で引くにひかないし、物忘れもある年頃で…ムキー


結果どっちもどっち笑い泣き


小言喧嘩してるうちに

何が何だか分からなくなってくる笑い泣き


もー嫌だわアセアセ


記憶の衰えを感じてしまった

休日でしたハロウィン


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`


息子達のお弁当流れ星


今朝は最近宅配生協さんを利用し始めて購入した冷凍トンカツを揚げました

いつも冷凍トンカツは前日から解凍?冷凍のま揚げるの?

毎回悩み、結局前日から冷蔵庫で解凍して揚げたら


結果、焦げたもやもや


主婦何年しても全く成長なしです笑い泣き


いいね♡やフォローして

下さった皆さま

ありがとうございます♡


素敵な出逢いに

感謝です♡