こんにちはニコニコ


次男は今2回生で

高校卒業して、やっとお弁当作りから解放される〜拍手って私は喜んでましたが


入学して食堂が小さくて激混みに気付く真顔


コンビニでいいよ…って気を使って言ってくれるけどお金かかるし。。


聞くと気になるし…今は週3日だけ必要なので作っています


でも、かなりかなり手抜きにっこりガーン


もうそれでいい…と割り切ってます指差し

いやもう割り切りましたバイバイ


私やっぱり料理作るの苦手です真顔作るのを見るのは好きみたいですスター


長男は来年で終わりですニコニコ


愛情は忘れずに入れてます❤️‍🔥


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`



🩵🤍クライマックスシリーズ⚾️🩵🤍


頑張りましたが見事に撃沈でしたネガティブ

チケット取れた方楽しんで来てくださいねーびっくりマーク


いいね♡やフォローして

下さった皆さま

ありがとうございます♡


素敵な出逢いに

感謝です♡