こんにちは🍀


子供達を送り出した後、毎朝何を食べようか…と悩むのですが。。


食べなくていいならそれでいいのだけど、朝は食べた方が良いと聞くので、何かしら食べることにはしてます。


お腹空いてる時のオン・オフが激しめガーン


毎朝起きたらまずは、白湯を飲んでから、豆乳+甘酒+きな粉をレンチンして人肌くらいに温めたのを飲む事はルーティン化していますスター


今朝は食パンの期限が今日までガーン

冷凍するのも良いけど、食欲はあり飛び出すハート


いつも食パン🍞1枚の半分だけを食べる

けど、今日は1枚半分ずつ違う味にしてみたニコニコ


半分ピザ+半分ジャムラブラブ


流石に胃が気持ちが悪くなったよ泣くうさぎ

山盛りのヨーグルトにブルーベリー🫐も食べました笑


最近はタンパク質と野菜が全く足りていない泣



明日は病院の日病院朝6時に出発🚗

帰りに行きたい所があるので寄れたら良いなぁ🍀



♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`



💜推しの話し💜


私はグクペンですが、最近テテが日本のTVに出演してくれるのが凄く嬉しいなぁ


美しすぎます💎✨



いいね♡やフォローして

下さった皆さま

ありがとうございます♡


素敵な出逢いに

感謝です♡