こんにちは♡
お久しぶりです

今年初のblog…相変わらず体調の優れない日もありながらの日々を過ごしています

いつの日かすっきりする日はくるのかなぁ…ですが笑い泣き

今年もよろしくお願いしますうさぎ


今日は仕事が休みで
朝食に久しぶりにホットケーキを焼きましたホットケーキ

(雑な切り方です無気力


牛乳がなく豆乳(無調整)で焼いてみたのですが


生地がしっとり美味しい〜飛び出すハート

次はヨーグルト混ぜてみようチュー


    

最近の事♡


長男…いよいよ就活が始まります

何故か私が勝手に心配(かなりの心配症驚きアセアセ


いつまでも心配症な自分が疲れます笑い泣き



次男…春休みに入り、バイトをガッツリ入るぞー!とシフト出していましたが…


学生みんな春休みで出勤できる人たくさんいて、息子普段よりも少ないガーン


飲食店あるあるですね真顔


今日は少し暖かかったですね

心もホッとします♡


空気が少しずつですが、春の匂いを感じるようになってきましたニコニコ


いいね♡やフォローして

下さった皆さま

ありがとうございます♡


素敵な出逢いに

感謝です♡