アジュール舞子

(iPhoneで撮影し加工なしでも綺麗ですね✨)


土曜日に、来年でマリンピア神戸が改装のため一時閉店するので行ってきました♡


その帰りアジュール舞子に寄った時の夕焼けがとても綺麗でした🌆


次の日が雨予報なので、お天気が良ければ沈む夕陽がもっと綺麗なのかもしれませんね照れ


何年か前までどこか出かける時は、私の息子2人と私の父親も一緒でした


今は息子2人はそれぞれの時間を過ごし、父親は歳をとり外出する事もなくなりました


寂しくもありますが…息子達は成長し親は歳をとり…ですね。。


改めて今この瞬間が本当に大切だなぁと思います✨



そして、最初に寄ったマリンピア神戸で、妹夫婦がショッピングしている間に私と待ってた妹のワンコ♡

妹夫婦をジッと待って…🐶こっちを振り向きもしません笑想いは一途です飛び出すハート


いいね♡やフォローして

下さった皆さま

ありがとうございます♡


素敵な出逢いに

感謝です♡