自分をみつめる | 歌手マジシャン☆星 侑佳のきまぐれ日記

歌手マジシャン☆星 侑佳のきまぐれ日記

歌手、マジシャン、作詞家。関西 大阪。

日常のちょっとしたひとコマを綴ったダイアリーです。
街をそぞろ歩きする感覚で、覗いてくださいね♬

コロナ騒動が進む中。

イベントは皆無。


こんな大変な時期だから、未来の事を考えてと。

本職以外のお仕事もしてみようと就活。


あちこちで採用していただき、

その度ごとに、完ぺきにマニュアル暗記。

ヤル気満々で挑んでいたのに…

必ず途中で体調を崩してしまう。

それでも頑張っていたら、

もう身体が動かないくらいガタガタになって…。

そんなこんなで、退職に追い込まれる結末。

そして暫くケアしたら、体調はすぐに回復??

これを繰り返すこと数回。

……。


何かに阻止されてる?ような。
そんな流れ。

だから今は諦めて。

ゆったり自粛生活を楽しんでいます。

声トレ 筋トレをしたり、本を読んだり、

昔みたいに健康料理を作ったり…。

とても充実した毎日です。

これからどうなるのか分からないけれど。

流れの中で逆らわずに、選択していかないといけないかな。



今日一日の生活に感謝。命に感謝。

そして明日も。


皆さんも、どうぞお元気で✨



女性歌手マジシャン星侑佳(ほしゆうか)