撮影終了 | 歌手マジシャン☆星 侑佳のきまぐれ日記

歌手マジシャン☆星 侑佳のきまぐれ日記

歌手、マジシャン、作詞家。関西 大阪。

日常のちょっとしたひとコマを綴ったダイアリーです。
街をそぞろ歩きする感覚で、覗いてくださいね♬

昨日レコーディングした『若気のいたり』

今日はそのミュージック・ビデオ制作のためのスタジオ撮影です。

1人2役

ウルトラおばちゃんとハゲ頭に扮したユカップリンが繰り広げるミニドラマ♬



はちゃめちゃなアイデアを採用してくださって…
私同様 ノリノリで制作に励んでくださっているスタッフの方々には本当に感謝です。


枠にハマる事が苦手な私。


自分を飾るより
皆さんに喜んでいただける作品を仕上げたい気持ちでアイデアを組み立てます。



楽しく撮影は進み、予定の半分以下の時間で撮り終える事ができました。



今日は、帰りの新幹線🚅の中では しっかり駅弁も食べる事ができて、ホッとひと息。

長いようであっという間の2日間でした。

今日は家に帰ってゆっくりと眠れそうです。


女性歌手マジシャン星侑佳(ほしゆうか)