先日↓の方の記事で言っておりました幼SD服、
結局2着しか出来上らなかったので(ヒド…)
オークションに出品させていただきました。
IMG_2914.jpg
ブルーグリーンマント
IMG_2926.jpg
ブラックマント
IMG_2944.jpg
中に着ているのは長袖セーラー(紺×渋めゴールドライン)です。
ねこ耳ベレーと足首あったかもふもふと靴下、アクセのセットとなります。
(この写真のシン君は多分何か企んでいるカンジ!)
下記よりご覧いただけます。
マントがブルーグリーンのほうはコチラです。
マントがブラックのほうはコチラです。
*終了しました*
*ありがとうございました*

マントは久し振りに作りました。
刺繍の柄も新しく作ったモノです。

ところでドルパ分、多分13少年・Gr少年兼用サイズのは
出来上がると思うのですがSD少年サイズが…
布(冬物)は購入済みなので出来るだけ頑張ろう…
ほんとに手が遅過ぎ!!!アホ~
でも幼SDサイズで作った耳ベレーが気に入ったので
大きいヒトにも作りたいです。

拍手ありがとうございます