星よみといえば、恋占いですね飛び出すハート(?)


私の理想は、太陽星座が◯◯、月星座が△△の人ハート


とか想像していたら、

つい最近気になりだした有名人さんがまさにその組み合わせでした。


この組み合わせを思いついてから、しばらくしてから、なぜかその方の言動が気になりだして。


(その方がその組み合わせだとはまったく知らずに)


漠然と、なんだか気になっていて、

気になるからか、その方の動向が情報として入ってくるようになっていました。


それで、どんなホロスコープなんだろ、と思って調べさせていただいたところ、そうだった、というワケ。



で、

この組み合わせは私的には

こんなひとだったら一緒にいて楽しそうだな〜とか、

あれこれ面倒見なくて良さそうだし、勝手に一人で楽しみを見つけてお互い干渉しないで済みそうだな~

という印象でして、

かといって、

一人ぼっちにするようなことはなさそうだし、

愛を感じ合える関係性が築けそうだぞ

と、

単純に太陽✕月だけの関係性でそう思ってました。


で、

実際にその組み合わせの星をもったその方がどんな雰囲気かと言うと、


確かにめっちゃ楽しそうに人生を謳歌している!

干渉しないどころか、THE・自分の世界観に没頭している!

自分の面倒は自分で見れてそう!


そして、仲間愛がある。


内側の大切な人は完璧に守る。


そんな雰囲気を感じました。


でも、一人でめちゃめちゃ楽しそうなので、

なんだか一緒にいる意味を見失いそうだとも思いました笑

恐らく他の星がそうさせているのだと思いますが、

そこらへんをもう少し紐解いてみると、

水星がアレで、金星、木星がアレだから、、

だからか〜〜〜笑い泣き

みたいな。


そりゃぁなんでも一人でできるわな。

そりゃ完璧なシナリオ描けるわ。

そ〜ら前進力止まらんわなぁ。


てカンジで、


はい、一人でお好きにど〜ぞ~!


と思ってしまいそう爆笑



相性って、奥深い。



人一人の中にもついくつもの星々の、

その組み合わせの妙。



人一人だけでも宇宙なのに、

そのペアリングに思いを馳せたらアタマが沸々してしまう魂が抜ける



私が理想として掲げたこの組み合わせ、

果たしてその他の星々がどんな雰囲気ならば、どんな人物が出来上がるのだろう。


星よみのお勉強の一環として、そんなことを妄想するのもイイかもしれない照れ流れ星スターキラキラ