あまり人の悪口言わないけど

今日はとーても酷いこと言われちゃって…メールでね

言い返そうと思ったけど仕事やりづらくなるし堪えた

だけどなんかモヤモヤして

書いちゃえーて思ってさここに来ました


毎朝、やる事連絡して朝礼でチームメンバーさんと確認するんだけど、私は主務と兼務があって兼務の仕事は今は落ち着いてるか残業なんかしないわけよ

主務がちょっとバタついていて残業するんだけどさー 突然メールで


朝礼で確認してる限り残業をする仕事量では無いので、勝手に残業しないでください。仕事が頼めなくなります。

って!


はー何様だよ

あなたは私の上司ですか?確かに先輩ですが、勝手に残業するなって パワハラだよね?

兼務の仕事で残業なんかしません。主務が重なっていて残業してるんです

やるのが遅いのは有るかも知れないけど

上司でもなんでもない貴方に言われる筋合いはありません!


このメールにccで入っている上司

フォローしろよ!野放しかい

アンタもあやつと同じかー

あやつに代弁させたのか?上司なら直に言ってこい


あんた達2人のせいで仕事がやりずら

ストレス半端ない


毎日仕事したく無いのにダメ出しじゃん

2人とも何処か行ってくれー

チーム変えしてほしい



少しモヤモヤ軽減したかな…


他の人は言い返すのかな?

私は耐えて耐えて爆発💥かも