オープン戦 | 星ともかのキラッキラッキー☆ぶろぐ

星ともかのキラッキラッキー☆ぶろぐ

日々の活動や日常にあった出来事❣
キラキラわくわくな事✨綴りたいと思います☆彡

WBCで応援に熱が
上がってる国民ですが、
私はこの日
ベルーナドームに
行ってきました野球⚾️

この空間が好き❤️
ドームに入ってグリーンが
綺麗な芝を見るとても
ワクワクするのは私だけ?😅

どのチームが好きとか
応援とかじゃなく
どちらも勝てば良いと思う…🤣

けどユニフォームを
持ってるのは西武ライオンズ、
なのでなぜかライオンズを
応援しながらも
対戦相手の応援団を見ながら
一緒に応援している私🤣
あ〜!とっても楽しい…😂

この日も西武ライオンズの
ユニフォーム着ながら
手にはベイスターズの
応援バット?っていうのか?を
持って応援してた😅
あっ!でも結論から
言うと多分飲める🍻
からかもね😁

各球団のファンの
皆さんごめんなさい🙏😅






星ともか