【第5回Twinklemarché💫】

.

9/29(日)  10:00〜16:00迄

#イオンモール桑名1番街  2階 #ジャーディーモール にて  @twinklemarche  開催です‼️


{30D1B9A6-FD56-4F4A-8FF5-A2701DB07CE7}


今回の#ほしとさくらのワークショップ は

大人気の#キャンディバッグキーホルダー  と

#リボン収納 (壁掛けタイプ・置き型タイプが選べます)

リボンは付いていません🙇

{D08378E1-6724-4A12-AC37-554C4AAF2ED6}


写真2枚目は  #キャンディバッグ

こちらは以前#ジャズドリーム長島アウトレット  で開催されたイベントの時に作成した販売用のキャンディバッグです‼️

いくつ残っているかなぁ⁇

パーツは沢山ご用意しておりますので、自分好みの可愛いキャンディバッグを作って下さいね💕


{0B4348E8-EB87-4338-9090-73322CB26B08}
{EFA9C724-D64F-4F44-8159-2B69774A00AD}

#リボン収納 (壁掛けタイプ・置き型タイプが選べます)

※リボンは付いていません🙇

.

3枚目🎀 #リボン収納壁掛けタイプ  

                             (ワイヤーフック付き)

4枚目🎀 #リボン収納置き型タイプ 

                             (スタンド付き)

.

4枚目の右側は#只今ブルー推し のお嬢チョイス‼️

机に飾るんだって✨

お見本で当日お借りします🙇

.

{D3C6839A-21BE-4B28-8AC2-A0E874068200}

5枚目は今回お持ちする生地の一部です❣️ まだまだありますよ✨

{A10DDCFA-7735-4A95-82A6-30510BF7B24A}

6枚目は旦那ちゃんに作ってもらった棚に立て掛けてみました❣️

リボン使わない方はファブリックボードとしてお使いいただけます✨  

ファブリックボード  

     (スタンド・フック無し、ボードのみとなります)


当日もし、お家にあるこの生地使いたい💕と言われる方はお持ち込み🆗です🙆✨ またイオン様の#パンドラハウス 様でお気に入りの生地をご購入頂いてお持ち込み頂いても🙆‍♂️

お持ち込み頂きましたら、ワークショップ料金からお気持ちだけですが…¥100-引きとさせて頂きます✨

.

他にも楽しいワークショップが沢山です‼️

お子様から大人まで楽しんで頂けます❣️

.

是非遊びに来て下さいね💗

.