この投稿をInstagramで見る

【#オーダーバッグ を持って遊びに来て下さいました✨】 . オーダー頂きました#クラルテバッグ を持って先日の第2回#Twinklemarché に朝一で遊びに来て下さいましたH様💕 . しかもお誕生日プレゼントをお渡しされたお友達と一緒に💗 #お誕生日おめでとうございます🎂 . #素敵なお二人✨ お写真撮らせて頂きました✨ . H様…いつも沢山オーダー頂いて、出来上がると受け取りに来て下さる…#ほしとさくらのお得意様です✨ この日は、#ピアス と#リボンモチーフアクセサリードレッサー をご購入頂きました💗 #ribbonmotifaccessoryドレッサー は前回黒をチョイス❣️ されましたので色違いをご購入下さいました✨ #h様いつもありがとうございます . 次回#twinklemarche は 7/15(月)㊗︎10:00〜16:00 いつもお世話になっております #イオンモール桑名 #アンク専門店街 にて開催致します❣️ 出店者様情報・詳細は @twinklemarche にてご確認下さいませ✨ #お子様はもちろん大人の方も楽しんでいただけるTwinklemarché 是非遊びに来て下さい✨ . 今回も#twinkle縁日開催致します 💫 #Twinklemarchéにて体験又は¥500-以上の商品をお買い上げの方にTwinkle縁日チケットをお渡しします #子供店長 とともに💕 #皆様のお越しをお待ちしております

♡三重県桑名市♡子供から大人まで可愛い物が作れる教室さん(@hoshitosakura)がシェアした投稿 -