この投稿をInstagramで見る

【#父の日 …#キッズ教室 #無事終了しました 】 . 6/15(土) #津ラッツ 様にて #キッズ教室 無事終了しました❣️ . 朝からお客様が来て頂きまして…。 ほぼノンストップで沢山のお客様にお作り頂きました💕 お昼頃…すごい雨風でしたが、お昼からも沢山の方にお越し頂き楽しんでお作り頂けました❣️ . #満員御礼でした #完売いたしました #ありがとうございました💓 . お作り頂けなかった方…本当に申し訳ありませんでした😭💦 . また何処かでお会い出来ることを楽しみにしております💕 . 写真は、お見本でお作りした物です❣️ 写真立ての他に予備でお持ちしたまな板にアレンジ💕 数名こちらをお作り頂きました❣️ #ラッツ津店 様、主催様、大変お世話になりました✨いつもありがとうございます‼️ . そして受付お手伝いさんありがと💕 . 今回もママちゃんの#お手製サンドイッチ 美味しく頂きました✨ 帰りは旦那ちゃんのが帰宅早かったので、迎えに言ってくれました💕 #家族の支えのおかげです 今回はちょっと無茶しすぎたかなぁ…💦 昨日は身体中が筋肉痛😅 何もせず…ゆったりまったりさせて頂きました💕 #ぬけがら #久しぶりのゲーム #ゲーマー主婦

♡三重県桑名市♡子供から大人まで可愛い物が作れる教室さん(@hoshitosakura)がシェアした投稿 -