沢山の皆様に拡散のご協力をいただき、本当にありがとうございました。
本日、無事に飼い主さんの元に戻りました。

マイクロチップが入っていた為、保護されてからすぐに連絡がきたそうです。
マイクロチップを入れていなかったら・・・・・

もちろん、しっかりと逃がさないようにしなくてはいけませんが
今回はマイクロチップがリゼットちゃんの命を救ってくれました。
本当に良かったです。
リゼットちゃん、もう二度と飼い主さんと離れ離れにならないように気をつけてね!


東京都世田谷区にて、トイプードルちゃんが迷子になりました。
お近くの方で見掛けた方は、情報をお願いします。
また、記事の拡散も宜しくお願い致します。
以下、飼い主さんよりの情報です。
早くお家に帰れますよう、皆様のご協力をお願い致します。




私はアレキサンドラと申します。
6月15日の19:00ごろ三軒茶屋の駅の近くで小型のホワイトトイプードルが迷子になってしまいました。

紫・ピンク色の首輪ついてて、ネームプレートもついています。
ピンクの色でハートの形です。
ネームプレートにワンちゃんの名前(リゼット)と私の名前(ALEXANDRA)と携帯電話番号(08041192055)が書いてあります。


連絡先は以下の通りです。

携帯08041192055

ワンちゃんの情報
名前リゼット・Lisette
年齢1歳
体重2キロ
色真っ白

髪型体は短くて耳・尻尾・頭・足首はふわふわです。





Android携帯からの投稿