こんばんは~ニコニコ


気付いたら、更新1ヶ月サボってましたねf(^ー^;


わたくし、仕事と研修で5週間連続勤務しておりま~す(;^ω^A


5週間休んでませ~んv(^-^)v


はーい♪


頭も身体もいっぱいいっぱいです~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


今日も痰吸の研修頑張った!


相談支援も宿題がいっぱーい叫び


いつになったらゆっくりできるのかなぁ~?


はい、しばらくは無理ですな(^▽^;)


がんばろ~♪



さてさて、りんちゃんもあかりちゃんも元気で過ごしてますよ~


少し前の写真ですが、家の近くに絵が上手なお母さんがいて、たまにですが、いろんならくがきが書いてあるんです。



何の絵かわかるかな?






凄いでしょ~





あかりちゃんも一緒にパチリカメラ


晴れてる日限定で、頻繁には書いてないから、らくがきがあったら、子供みたいに楽しんでる星です(笑)


さぁ、次回はりんちゃんとらくがきアートですよ~♪


お楽しみにラブラブ



Android携帯からの投稿