沢山のご協力、ありがとうございましたm(_ _)m

無事に飼い主さんのところに帰ることが出来ました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

ここで、改めて思うこと…

迷子札や鑑札は必ず付けましょう!!

大切な家族を守る為にも、迷子札、鑑札の着用を宜しくお願い致しますm(_ _)m









私の友人が迷子犬を保護しました。

昨日から、野田市 関宿高校付近(建物内の柱)に繋がれていたとのことです。

今日判った話しでは、昨日、吉祥楼さん(木間ヶ瀬、台湾料理店)付近をウロウロしていて危ないからと、中学生の子が建物内の柱に繋いだそうです。

まだ若そうな可愛い女の子です。

体重は15kg位でしょうか…

毛色は茶色で、赤い首輪、青と赤のリードを付けていました。

お心当たりのある方は下記までご連絡お願い致しますm(_ _)m

t.k.a.c.s-star@hotmail.co.jp


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


きららちゃん、目撃されました!

あと少し、ほんの少し、勇気を出して…

きららちゃんの帰りをみんなが待ってるからね。


緊急のお願いです!

当会の保護犬が朝のお散歩中に逃げてしまいました。





見かけた方は下記の番号まで連絡をお願いします。


[いなくなった時] 7月3日 朝

[いなくなった場所] 千葉県旭市清滝

[名前] きらら


水色の首輪に青いリー ド緑色の迷子札を付けています

とてもビビりな性格で、追うと 逃げてしまいます。

見かけた方は、居場所を下記の 番号までご連絡頂けたらと思います。

080-5088-0816 岩崎

080-3691-1321 上浜

どうぞ、ご協力よろしくお願い 致します!

拡散も希望します!


Android携帯からの投稿