いったい何ヶ月ぶりの更新になるのかわかりませんが、お久しぶりです!YURIです!




「私って何のためにこんなところにいるんだろう?」とか

「何がしたくて生まれてきたんだろう?」とか

「私のやりたいことって何なんだろう?」とか

皆さん考えたことありませんか?




私は4~5年ぐらいずーーーーっと考えてきましたが、「これ!」といったものがやっっっっと見つかりました。




ズバリ


世界中の人たちを幸せ一色にしたい


です!!




つい先日ふと考えたんです。


私の祖父母は明治〜昭和の戦中生まれ。


そしてみんな昭和の戦争を生き抜いてきてくれた

おかげで私の両親が生まれ、2人が出会って私が生まれた。


これってすごく奇跡だなって腑に落ちた瞬間でした。





日本では戦争が終わって80年近く経ちましたが、世界ではまだ続いていたり、新たに始まっていたり…




私はそんな地球より、皆が「幸せだね」って笑いあってる地球になってほしい。


そのためには一人ひとりが幸せを自覚していく必要があるなって思うんです。




ある瞬間では幸せだけど、ある瞬間では幸せではない。


たとえば彼と喧嘩したり、仕事がうまくいかなかったり。


まずはそんな悩みを一つ一つ解消して取り除いていって、最終的に「私めっちゃ幸せです」ウーマンを日本に広げて行きたい!




そしてゆくゆくは世界へ!

それはもちろん私だけじゃなくて、幸せウーマンが世界に旅立ってみんなを幸せにすることだってできる!




家で一人で祈ってるだけでは世界は動かない。


だから私は、まずは身近なみんなを幸せにしていきたいと思っています。




そのために私は何ができるかな?って考えました。


ずっとずーっと古来からあって無くならない人生相談のツールと言えば…



そう、占いです!



占いなんて胡散臭いとか、当てにならないとか言われることもありますが…




人がどうしても困り果ててどうにかしたい!ってなったときにたどり着くのは、結局占いとかスピリチュアルとか、目に見えない世界。


別に困り果てていなくても、かるーい気持ちで占いしても良いですし(^^)




個人セッションという形で、ビジネスや恋愛に悩める人を救うため、オンラインショップを開設いたしました。


ちなみに女性限定です!


https://fortune-lily.stores.jp/ 





約2時間のセッションで2525円〜3690円


占いの館やアプリで2時間まるまるセッションしたらとんでもない金額になると思いますが、


この2時間で、この料金で人生が変わるキッカケになるって思ったらとっても安くないですか!?←自分で言う




個人鑑定ではなく、あくまで個人"セッション"です。

 



運気がどうとか未来がこうとかではなく、あなたの本当の望みや人生でやりたいことを炙り出して叶えられるようお互いを高めていく時間にしたいと思っています。




夢を叶えたい方、幸せな人生を歩みたい方をお待ちしております(^^)


https://fortune-lily.stores.jp/ 



それではまた!