謎 ナゾ なぞ〜(u_u) | 愛犬シーズ×5ワンコの日常

愛犬シーズ×5ワンコの日常

初めまして
シーズー親子4ワンコと実家の1ワンコ、計5匹のシーズーに囲まれて生活しています。
そんな日常を綴っていきたいと思います。

こんばんはニコニコ

あと2日で、長年乗っていた愛車ちゃんとお別れ。
仕事がお休みだったので、旦那に『掃除しとくように!!』と随分前から言われていた事を思い出し、重いお尻をあげました


ダッシュボードの中を片付けてたら

あら!?

何、これ??

見覚えのない、セブンイレブンの封筒。

中を開けてみると
{D01F0B8E-B2F1-4082-8E60-35609768B8D2}
Amazonのギフト券キラキラ
10000円分と5000円分

私、Amazonを利用した事もないし、このギフト券を買った記憶もありませんガーン

ここは探偵すーちゃんの出番ですキラキラ
{3E50FABA-1E34-4CCB-99C8-DDAB16E06C7D}

まず買った日にちを調べると、2015年7月2日(木)
2枚とも、同じ日に買ってるのに、よくみると
購入してるセブンイレブンが違います。

1枚目は、15時21分
2枚目は、17時00分

2店舗の距離は車で10分程度

何故、同じお店で買ってないのかが謎〜びっくり

有効期限が2018年6月5日までで、有効期限前なので、試しにAmazonでギフト券登録をしてみましたが、すでにほかのアカウントに登録済みと出ます。

なんだ〜、15000円分買い物出来ると思ったのに〜えー  残念

では、誰が購入したかグラサン
ブログで、自分のこの日の行動をみてみると、この日は仕事だったようで、8時から17時までは会社に居た私。

15時と17時にセブンイレブンに買い物に行く事は不可能。

じゃあ、怪しいのが旦那えー
でも、曜日が木曜日。旦那は日曜日休みの仕事なので、セブンイレブンに行くのは不可能。

 これって、誰の〜  ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

結局、謎のまま終わりそうです


今日、久しぶりに中学生の方の姪っ子に、呼び出しをくらい
アッシーちゃん(⇦古い)をした私。


学校での出来事なんかを、何気にはなしてたら、
『仲の良い子が、自殺願望があって』ってアセアセ

やだー、やめてよー。
座間であった事件の話になりました。

そしたらね、うちの姪っ子の中学校で、事件後に『首吊り士』をフォローしてる人は、フォローを消すようにと連絡があったそうなんですが、
なんとびっくり

姪っ子も事件の前まで、フォローをしていたそうなんです。
仲の良い子達がフォローしてて、自分も面白そうだからどガーン

{CB30BEFF-572A-48AA-827E-7848A1474D87}
『何気に面白かったんだよー。この人のつぶやき〜』と

今回の事件現場、我が家から車で20分かからない距離なんです。

まさか、姪っ子も繋がって居たかとおもうとびっくり
怖い世の中だと痛感しました。


ご訪問ありがとうございましたニコニコ