サプライズ | 愛犬シーズ×5ワンコの日常

愛犬シーズ×5ワンコの日常

初めまして
シーズー親子4ワンコと実家の1ワンコ、計5匹のシーズーに囲まれて生活しています。
そんな日常を綴っていきたいと思います。

こんばんわニコニコ

めちゃくちゃ暑かった日曜日笑

ワンコ達も一緒に久しぶりに集まろ~ルンルン
カフェに集合キラキラ


ランちゃんにご挨拶してるルウしゃんラブラブ

ほのぼの、可愛いね~ラブ

相変わらず、クールなウランちゃん


我が家のワンコ達は水の争奪戦爆笑
りんちゃん、お母さんを見つめ
『私も飲みたい・・・』と訴えております爆笑

ご飯を食べて、お喋りして~ルンルン

と、ここで

サプラ~イズ!!爆笑

7月生まれの、
のりちゃんとウランちゃんの誕生日会を開催バースデーケーキ
のりちゃん、ウランちゃん、おめでと~誕生日ケーキ


ランママ、ルウママ、私からの合同プレゼントは、ルウママ作
『セクシィードレス』おねがい

ケーキを食べた後は、みんなでドッグランへ~

暑いけど、屋根があって日陰になってるので、ワンコ達も、ワラワラワラワラ
やっぱりね
思った通り、交わらないワンコ達爆笑

みんな、好き勝手に~笑

ルウシャンに見つめられたりおねがい


なぜだか、5ワンが整列してたり爆笑

ランちゃんのめっちゃ可愛い笑顔がみれたりラブ

楽しい時間を過ごしました。

ランママ~、ルウママ~
お土産ありがとうございましたニコニコ

のりちゃんから、お写真を頂きました。
セクシィードレスを着用したウランちゃんラブ

ウランちゃん、フリフリも似合ってて、可愛いよ~ラブラブ


次回は人間だけで集合しましょウインク


ご訪問ありがとうございましたニコニコ