嬉しいプレゼント | 愛犬シーズ×5ワンコの日常

愛犬シーズ×5ワンコの日常

初めまして
シーズー親子4ワンコと実家の1ワンコ、計5匹のシーズーに囲まれて生活しています。
そんな日常を綴っていきたいと思います。

こんばんわニコニコ

3月8日
実家のワンコ、こころの8歳の誕生日バースデーケーキでしたルンルン

せっかくなので

みんなで仲良くケーキを食べましたおねがい

我が家の空ボス爆笑
久しぶりにトリミングへ~



イケメンになって来ました~ウインク
アップにするとさ・・・
なんだか、ガタガタしてない?爆笑


残りの4ワンはトリミングまでまだまだ日にちがあるので、ボサボサMAXです。


どのくらいボサボサかと言うと・・・


こんな感じです笑
すーちゃんのベロ👅が美味しそうキラキラ笑笑笑


先日、下の姪っ子から突然LINEが来ました。

上の姪っ子は中学卒業。下の姪っ子は小学校卒業です。



突然のLINEに、嬉しくてねおねがい
しかも、姪っ子からプレゼントだなんてラブラブ

気持ちだけで、充分だけど。

一瞬、『車』って書こうかと思ったけど笑
これは、15年位先にお願いすることにして笑笑

今回はお言葉に甘えて『ガトーショコラ』をリクエストしましたニコニコ


で、昨日姪っ子二人でガトーショコラを作ってくれました。







炊飯器で焼き上げ



生クリームでデコレーション


生クリームで『ありがとう』



なんだかとっても嬉しくなりましたラブ


それにしても、炊飯器でガトーショコラ、
とても簡単で、また作ってくれるみたいです爆笑


ご訪問ありがとうございましたニコニコ