お揃いな4人娘~ | 愛犬シーズ×5ワンコの日常

愛犬シーズ×5ワンコの日常

初めまして
シーズー親子4ワンコと実家の1ワンコ、計5匹のシーズーに囲まれて生活しています。
そんな日常を綴っていきたいと思います。

こんばんわカナヘイうさぎ

今日から3月に突入~

夕方から、雨が降りだし、めちゃくちゃ寒いですあんぐりうさぎ


今日は買い物に行って、可愛いパッチン留めを見つけてしまいました~カナヘイハート

4人娘お揃いですカナヘイうさぎ

まずは

すーちゃんカナヘイきらきら


次は

りんちゃ~んカナヘイきらきら


で、

うみちゃ~んカナヘイきらきら

みんなサクラ🌸のパッチン留め可愛いね~


最後の4番目は

私~~爆笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

すーちゃんは顔をペロペロ舐めるし、りんちゃん、うみちゃんはすでに爆睡ショックなうさぎ

自撮りって難しいね大泣きうさぎ

お揃い、4人娘でした~てへぺろうさぎ

ご訪問ありがとうございましたつながるうさぎ