朝早くに目が覚めちゃいました目




昨日の試合は2-1で勝ちました!!




人数が少なかったですが




多くの方々の応援が力になって勝つことが出来ましたニコニコ




個人的には



決めれるべきときに決めないとチームが苦しくなってしまうということを痛感させられましたダウン



前半の最後の1対1は特に・・・



あんなへっぽこシュートでは・・・・・・



シュートの意識が低いので



しっかりと力の入ったシュートをもっと打っていかなければと思ってますあせる




でも本当に勝ってよかったです!!



そういえば、またイエローもらっちゃいましたダウン



でもあれは足思いっきり踏まれてたから転がらなかったら怪我してたなと叫び



切り替えてがんばっていきますメラメラ




写真はアンブロの展示会での1コマですカメラ




星翔太オフィシャルブログ「primeira ☆ estrela!」Powered by Ameba