こんばんは!!


今日はオフだったのでちょいとお出かけしてきました走る人


まず行ったのは


星翔太オフィシャルブログ「primeira ☆ estrela!」Powered by Ameba-20090720164927.jpg


世界報道写真展ひらめき電球


この前はだまし絵を見に行ったんですが


写真や絵を見ると普段雷刺激雷されない部分が

ビンビン刺激されて良い気分転換になります目!!


しかし今回のは前回のとはまるで違い


同じ世界で起きてるリアルなことが写真になっているんですひらめき電球

本当に同じ世界のことなのかと感じてしまうほどその写真達は世界からキレイに切り取られていて


リアルじゃないんじゃないかって思った自分にゾッとしてしまいましたショック!ダウン



うまく伝えられないけど感じまくった自分がいる。



人それぞれ感じ方は違うけど暇があれば見に行ってみてくださいアップ



その後に更に気分転換にスイーツ食べてきましたニコニコ音符


星翔太オフィシャルブログ「primeira ☆ estrela!」Powered by Ameba-20090720165144.jpg


うましにひひ!!


大の甘党なので疲れた時はチョコや和菓子食べて回復してますニコニコ音符音符


そんな感じでおしまいひらめき電球


明日からまた頑張ります!!