ねむいっす・・・・



鹿児島から帰ってきました!!



今日の試合は引き分けでしたダウン



チームとしての課題もまだまだありますが



個人的にはチーム以上に修正すべきことが多かったと思いますひらめき電球




帰ってきてからいなさん(No.20)とラーメン食べてきましたニコニコ



星翔太オフィシャルブログ「primeira ☆ estrela!」Powered by Ameba-090628_230814.jpg


今日の試合の内容と

試合でのピヴォの役割を話しできたので


お腹と頭の両方大満足でしたペロリンチョ顔



明後日からまた気持ちを入れ替えて頑張っていきますアップ



いなさんごちそうさまでしたおじぎ