こんばんは!!


今日もばちばちやってきましたひらめき電球



本当に学ぶことが多くて楽しみつつ刺激を受けまくってますニコニコ音譜



そんな合宿もあと1日・・・



みんなと別れるのは寂しいですが



最終日怪我のないようにがんばってきますクラッカー



トレーニング後にパシャリカメラ




星翔太オフィシャルブログ「primeira ☆ estrela!」Powered by Ameba-090611_121519.jpg


けんごとの2ショットのはずが・・・

どこかの民族の方が写っちゃってます叫び


これじゃあだめだってことで


もう1枚パシャリカメラ



星翔太オフィシャルブログ「primeira ☆ estrela!」Powered by Ameba-090611_121601.jpg

今度は


大阪のじゅんさん入れての3ショットニコニコ


あれっ???



またどこかの民族の方が・・・



最後にしっかりとろうってことで


パシャリカメラ




星翔太オフィシャルブログ「primeira ☆ estrela!」Powered by Ameba-090611_121622.jpg


あっひらめき電球


彼は・・・


大阪の神戸ちゃんじゃないの目



まちがってジャングルからでてきた



民族の人かと思ってびっくりしたわ冷



こんな感じで仲良く楽しんでまーす音譜



それではまた星