心と身体を癒し整える

セラピストヒーラーRyokoですうお座


蒸し暑い日が続く関西地方アセアセ

最近私がハマっているのは、フルーツティートロピカルカクテル



こちらは果肉たっぷりマンゴーティー飛び出すハート

心友の影響でフレーバーティーを飲むようになったのがきっかけですがピンク薔薇
 
紅茶の楽しさを教えてくれた彼女からは、
イギリスの過去世を感じますイギリスコーヒー

クローバー私達が好んで食べる物は、
過去世でよく食べていた懐かしいもの。

クローバー好んで身に付けるファッションは、
昔の普段着であり民族衣裳だと言います。

私の場合、なぜか昔から
ターコイズや革製品を好み、
インディアンの横顔がプリントされた
Tシャツを好んでよく着ていたのですが泣き笑い

昨年、
インディアンだった時の過去世が今に強く影響していると知った時は本当にビックリで不安

記憶は全くないのに、
自然とそうだろうな、と思えるのです。


魂科医である啓子先生がおっしゃっていた、

「これからインディアンの時代がやってきます」

そのお言葉から
インディアンの文化や精神性を知りたくて
色々と本を読んでいますが、

●誰もが平等で決して相手を批判せず
●自らを慈しみ
●自然と調和しながら生きる

彼らからは学ぶべきことが本当にたくさんあります。

そして普段愛用している、
自然療法医「ヤング博士」のアロマを使った
アロマヒーリング技法レインドロップが、

ネイティブアメリカンのラコタ族が
オーロラのエネルギーを体に取り入れていた儀式から
ヒントを得て考案された。

ということがめちゃくちゃ気になるようにキョロキョロ




ラコタ族は
オーロラの光を浴びると病気が治癒すると信じ、
定期的にカナダの国境を越えて北部にまで移動していたそうです。

アラスカなどのオーロラが見える場所まで行き、
オーロラが出現すると病人は立ち上がり、
天空の光に両手をさしのべ、深呼吸したと言います。

彼らはこのエネルギーを吸入し、
脊髄から身体の各部の患部に向かって
神経網を通して送り、
あらゆる病気を治癒させたとか。


居住区が指定された現在では部族の移動が出来なくなり、
身近にある鷲の羽を背骨に沿ってなぞることで、
オーロラのプラズマ刺激と似たような微弱な電気刺激を体に発生させ、同様の癒し効果を求めていると言います。

レインドロップでは
指の腹と爪を軽くたてる「フェザリング」と呼ばれる指の刺激が使われますが、
これが鷲の羽のかわりなんですね。

過去世療法のあと、涙でぐちゃぐちゃの元インディアン(私)と
魂科医越智啓子先生♡

先生が現地で買われた鷲の羽を
「はい、これ持って」と言われ、ハイチーズカメラ

話は戻って、そんな経緯で
この度取り入れることになりましたレインドロップ、

心と身体、両方に
パワフルな変化をもたらします。

お客様からはこのようなご感想を頂いております看板持ち


    

●むくんでいてパンパンだった足も施術後すぐに軽くなり、履いて行ったサンダルもサイズが変わったように隙間が。


●背中もだるくて重い感じでしたが、

腕や肩周りも軽くなりました。


●頭の中までスッキリしたのには

ビックリでした。

ごちゃごちゃ考えが散らかってるかんじが

まとまった!整った!かんじ。


●とにかく頭も体もスッキリになりました。


●帰宅してからも体の軽さ、体の可動域が広がってるかんじ、頭の中のスッキリさが

ずっと継続してくれている。



こちらのお客様は 

毎日家事育児とお仕事をこなし、

毎朝布団から起き上がるのがやっと

だったようなのですが、


翌朝「4時半にパチッと目が覚め、

初めて朝から散歩に行きました!

本当に、身体が軽い!」


と再度ご連絡下さいました目がハート



ありがとうございます🥰
月に一度の施術で心身共に良い状態をキープして頂けますね♡


香りを楽しんで下さってありがとうございます🥰
リラックスとデトックス、
両方叶うのは嬉しいですよね🎵


 レインドロップ

  心と身体に期待できる効果

●感情の開放

●ネガティブエネルギーの開放

●トラウマの開放

●オーラの浄化

●自律神経の調整

●自然治癒力を高める

●骨格の調整

●内臓機能の向上

●免疫力の向上

●ホルモンバランスの調整

●炎症を抑える

●肩こり腰痛の緩和

●消化不良の抑制

●病原菌の減少

●老廃物の排出

●デトックス、浄化作用



    

背中には

怒り・悲しみ・自己否定など

ネガティブなエネルギーが溜まりやすく、


普段何気なく口にしている食品や

日用品などから取り込んだ

添加物や化学物質など、


あらゆるネガティブ(毒素)が

蓄積される場所とも言われています。


レインドロップでは
医療グレードの精油を50適ほど背骨に垂らし、
これらの不要なものを開放する手助けをしてゆきます。

回を重ねるごとに心身のバランスがとり戻され、
免疫力の向上も期待できます。


京阪守口市駅西口から徒歩2分の場所と
近辺での出張施術も承り中飛び出すハート


ご希望の方は
公式LINEよりお気軽にメッセージを下さいねウインク

友だち追加