今日はスマホのプランの相談に

ショップへ。

とりあえず、

今さらながらかもしれませんが

ひかりにしました(^_^;)

そしてpay 付きのクレジットカードを

作りました(^_^;)

ひかりのほうは、

2年間は値引きが入ってオトクだけど、

2年経ったら

今払ってる金額程度に戻るので、

また替えるかも。

まあ2年だけ、ちょっとだけど

今よりは安くなるので

様子を見ます。


説明してくれた眼鏡男子が、

めっちゃ目をそらさないので

正直キツかったわ~。

目を見られるの苦手。

逃亡中の犯罪者かってレベルで

そらします(^_^;)

眼鏡男子は超好きだけど(^w^)


スマホショップのあとは、

親が入ってる保険の見直しの相談で

無料相談ショップへ。

いろいろ教えてもらったので、

保険会社にプラン変更を依頼するかも。

これもちょっと様子見かなあ~。


2つ用事が済んだところで、

遅いランチタイム。



久々にタリーズ入りました。
パスタの量が少な過ぎ(^_^;)
ひと息つけてよかったけど。

夜はこれ飲んでみました。


しっかりレモン味で

めちゃくちゃ美味しい。


でもほんとは

松さんがCMやってるやつを

飲みたかったのよね。

間違えちゃった(^_^;)

でも買って正解だったわー。


今日はコレと、

親が残したハイボールを

350の1/3ほど飲んだら、

今わりと酔っ払ってますね(^_^;)

タイプミス過ぎて疲れちゃった(^_^;)

もう酔いに任せて

ぐーたらしますよ。

家飲み最高ですねwww


あ、

昨日ぐったりしてた父親は、

今日はケロっとしてました。

よかったです。