はぁ。

毎日、コロナに振り回されてるわ。

 

時差勤務で、昼休憩を1時間早めることも出来るようになりました。

早めに休憩取って、本日は外に食べに行こうと思ってたんだけど、お目当てのところが

開店前。。。タラー

トホホチーン

 

そんなわけで、遠出をして築地場外のお寿司屋さんに行ってきました~寿司

 

”本種

 

https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13025023/

 

会社のおじさんが築地に勤務している人に教えてもらったって事で

味は保証付き音符

 

1.5人前をぺろりとたいらげました!

 

ご飯が舌の上でホロホロ崩れていく感じがたまらない。

女性だからと1人前で遠慮するのではなく、1.5人前を是非とも頼んでいただきたい!

1人前じゃ絶対、足りない。笑

追加したくなるよ。

 

後から入ってきたおばさん3人組も1.5人前を頼んでいた。

 

こちらのお店、12時ピッタリに会社を出たんじゃ、間に合わないのです。

(わたしの勤務先の場所の関係上ね)

すでに行列ができていて、休憩時間内に食べ終わらない。

ちょっと早めに休憩取れるときこそ、行きたいお店の一つです。

 

本当に思うのが、どこに行ってもコロナの話になりますね。

 

寿司屋で隣に座ったおばさん3人組もコロナの話題で持ちきりだったしな。

 

さらには、本日、上司と仕事の打ち合わせした時に「宝塚がニュースになってたじゃん」と。

ま、このご時世、「わたしのヅカ愛は本物なので来週の公演は行きますよ!」とはいえる状況じゃないわな。

「わたしは行きませんよ!」と強く否定しておきましたアセアセ

取引先が次々テレワークしている中、未だ環境が整わず時差出勤どまりの会社。。。

世間体はあまり気にしていないようです。笑

 

今日は美味しいお寿司も食べたし、このくらいにしておこう!

 

では~流れ星