うみです。こんばんは🌆



好きな人と3月入ってから、連絡とれてなかったけど、

ひな祭りの🎎日に連絡取れました。


携帯壊れたかな?とか、病気かなっとかすんごく心配した二日間でした。


もう、合わないのかなぁ?とか、うみがやってる事に嫌気さしちゃったかなぁとか、とにかく心配の🌀嵐



色々忙しくって、携帯見る暇👀無かったみたい。

そりゃしゃーない。携帯既読にならんかったら、

忙しいんだからって、電話で話してくれて

少し安心した。

けど、まだ、不安な事が、有るから、ゆっくり出来ないかも知れないけど。

休める時に休んで欲しいと思う。



あなたを1番大切に思っているよ。

家族も大事だよ。

早く良くなりますように。