どうも。僕です。

だいぶ放置してしまいました。
このブログは冬限定か?? !(´Д`;)

ほとんど人に知らせていないので誰も見てない!! ヘ(゚∀゚*)ノ
とか思ってないけど、サボってました。

ザ・3日坊主。



12月になったのでブログデザイン変えてみました。

くりすますー

特に予定はないんですけど(むしろ夫が仕事だったり)なんとなくウキウキしますよね。
まぁ、財布のお金もウキウキふわふわ飛んでいきがち、ですけど(´・ω・`)

今月は斉藤ライブに行きます。
あと、我がサガン鳥栖J1に昇格ほぼ確定。
12月3日が最終戦なんで早く見たいような、でも今シーズンが終わってしまうのがさみしいような。。。フクザツ(*´Д`)=з

またこまめに書いていこうかな~(`・ω・´)ゞ