2024年9月3日(火)10時57分
乙女座で新月を迎えました。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

《星のあろは》

価値観の違う人や新しいものに出会うことで思考が刺激され
精神性がさらに高まって行きます。

世の中の為に役に立つことを恐れたり
自信のなさから自己犠牲を払うことは
もう辞めましょう。

あなたの能力を
世の中の為に使いましょう。

自分の理想をイマジネーションするだけにとどまらず、同じ価値観の人達に自分の理想をシェアすると物事がスムーズに動き出しますよ。

毎回同じようなことばかり言っている気がしますが😅
きっと何度も聞いて腑に落としていって欲しいのでしょう。

9月2日から
変容を示す天王星が逆行を開始しました。

身の回りで何か変化を感じた方も少なくないと思います。ニュースでもこれからの日本の未来を危惧するような情報も耳にしました。

冥王星は5月3日から逆行していますが、
同日(9月2日)に古い価値観を示す山羊座に再度突入。
最終確認とでもいうところでしょうか。
今後の自分の在り方について、もう一度確認してみましょう。

現在は、
2008年11月から16年間続いた冥王星山羊座時代から冥王星水瓶座時代への過渡期です。

11月20日に冥王星は完全に水瓶座入りし、
2025年7月7日には天王星が双子座に入ります。
エネルギーはどんどん軽くなり上昇し、物事の変化のスピードも今以上に加速していきます。

そして、私たちはその大きなエネルギーの流れの中で変容を促されてきたのです。

もちろん、変わることも変わらないことも
自分で選べば良いのです。

何を選んだとしても、
自分の選んだ道が
未来に広がって行くのですから。

大切なことは、

いつかではなく
『今、幸せになること』

『今、本当の自分を生きる』ということです。

新月は新しいことをスタートするのに良い時期。

新月のパワーを借りて、
ずっとやりたかったことを始めてみてはいかがですか?




⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

《9月の星の動き》

  2日 天王星逆行開始
  2日 冥王星山羊座へ
  3日 乙女座新月
  5日 火星蟹座へ
  9日 水星乙女座へ
11日  射手座上弦の月
18日 魚座満月
22日 太陽天秤座へ
23日 金星蠍座へ
25日 蟹座下弦の月
26日 水星天秤座へ

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

皆様の心が

いつも愛と平和で満たされますように✨

感謝と喜びで

1日を始められますように✨

すべては上手くいっています。

Rose Lilly

#占星術
#星のあろは
#乙女座新月
#天王星逆行
#冥王星水瓶座時代
#今幸せに
#本当の自分
#スタート
#愛と平和