2024年6月21日(金)5時50分
日本では夏至を迎えました。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

《星のあろは》

夏至は、北半球では
一年で最も昼の時間が長くなる日。

南半球では冬至となり
最も昼の時間が短くなります。

北極圏では
24時間太陽が沈まず白夜となり、
北欧では夏至の日には
昔から盛大なお祭りが行われ、
縁結びや占いなどが行われるそうですよ。

今日は
そんな夏至の星空からの
メッセージをお伝えします。

太陽(金星、水星も)は12ハウスに。
意識が見えない領域、
心の内側へと向かっています。

そして、
海王星♓️MC
冥王星♒️7ハウス
天王星♉️11ハウス
が小三角形を形成。

太陽と海王星はスクエアを形成。

月♐️は6ハウスにあり
木星♊️11ハウスとオポジション
そして土星♓️9ハウスとスクエア

わけのわからない見えないものが
世の中に広がることで、
人々が意識を変え
一致団結していくようです。

そのためには
相手を思いやる優しさや
相手を理解しようとする気持ちが大切です。

高い志を持つこと、
そして
皆んなが団結して知恵を出し合うことにより
健康や日々の生活を不安に思う気持ちが
楽になるようですよ。

ひとりひとりの
魂の成長が試されている。

そんな星図。

宇宙から星たちが地球の皆んなを
応援してくれているような気がします。

『恐れること勿れ』

愛と豊穣の女神セレス様は
あなたの目の前で
微笑んでおられます。




⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

皆様の心が

いつも愛と平和で満たされますように✨

感謝と喜びで

1日を始められますように✨

すべては上手くいっています。

Rose Lilly

#占星術
#星のあろは
#星たちからのメッセージ
#夏至
#心の内側
#相手を思いやる気持ち
#相手を理解する
#高い志
#一致団結
#意識を変える
#知恵を出し合う
#健康
#日々の生活
#魂の成長
#恐れることなかれ
#女神セレス