星のあろは

chiemiです😊


いつの間にか

すっかり秋らしくなりましたね〜。

暑くもなく、寒くもなく

今が一番良い季節です。



ブログを始めてから

全く投稿出来ず💧

焦っていましたが‥


双子座火星に背中を押され.

やっと投稿することが出来ました😊



実は9月から

『無料鑑定モニター』始めています。



占星術初心者なので、

勉強の為

現在『無料鑑定100人』目指して

頑張っています。


★残り70名様の募集です。



占星術にご興味のある方は

是非この機会にご連絡下さいね〜😊


只今鑑定が混み合っておりますので、

鑑定の日程は少し先になると思いますが

ご了承下さいませ。



【鑑定ご希望の方へ】

以下の情報をお知らせ下さい。


◎氏名

◎生年月日

◎生まれた時間

(母子手帳に書いています。

 わからない場合は、

 朝、昼、夜などだいたいの時間)

◎生まれた場所

◎現在住んでいる場所

◎メールアドレス


★鑑定の時間は30分です。


連絡先はコチラ

↓↓↓↓↓

pualani.astro@gmail.com


鑑定はzoomにて。


よろしくお願い致します。








10月10日(月)は

牡羊座満月🌕でしたね〜。


写真は翌日の月ですが、

月の光が秋の鱗雲に反射して

とってもキレイでした✨✨



そして、18日(火)は蟹座下弦の月。


月を支配星に持つ蟹座は

水の活動宮の星座。


母性、家庭、保守的、慎重、優しい、

無意識、プライベート、感情などが

テーマです。



内側を見つめる時期に入っていきますよ〜。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



皆さまの心が

いつも愛と平和で満たされますように✨


感謝と喜びで

一日を始められますように✨


すべては上手くいっています✨



星のあろは

chiemi