元旦に富士山富士山を眺めながら

初詣に行ってきました⛩

小さいので、拡大してカメラ

竜の像がある橋を渡り🐲



境内は参拝者の方で賑わっていましたキラキラ




元日の穏やかな日に石川県で大地震が発生
早く揺れが収まり、被害が拡大しないよう祈るばかりです。
金沢市在住の友人が二人います、、、
一日も早く穏やかな日常に戻りますようにクローバー





2日には近くのお寺へ参拝に絵馬

常香炉の煙を浴びて

甘酒をいただきラブラブ




おみくじを引いて花


結ぶスペースがなかったので

持ち帰りましたニコニコ

中に入っていた

当り矢とは
的に矢が的中することから
諸願成就のお守りのようです🧿アップ

神様からのメッセージ(おみくじ)を
受け取ってキラキラ

今年もよろしくお願い申し上げますラブラブ