☆C91!どうもありがとうございましたー!☆ | ☆保科めぐみとUNDER THE STARLIGHT☆

☆保科めぐみとUNDER THE STARLIGHT☆

ベレー帽がトレードマーク!ほっしーな☆こと、保科めぐみのブログです!


おこんにちはまするー!
ほっしーな☆ですつながるピスケカナヘイ花

2016年最後にして最大のイベント!!
冬の祭典みけみけこみけ91カナヘイきらきら
ほっしーな☆はSoundCoutureブース& tinkerbell/Ex さんに参加させて頂きました!カナヘイきらきら
いろんな方にお会い出来て楽しすぎました~!!カナヘイうさぎカナヘイ花

そう!ついに2ndアルバム『Carnival』を頒布いたしましたー!!大泣きうさぎカナヘイハート

素敵な曲を書いてくれたSoundCoutureのみんな!カナヘイきらきら
素敵なジャケットを描いてくださったしらたま先生!カナヘイきらきら
マネージャーさん!カナヘイきらきら
制作に携わってくださったすべてのみなさま!カナヘイきらきら
本当に本当にどうもありがとうございましたー!!カナヘイきらきら大泣きうさぎカナヘイきらきら

そして、SoundCouture feat. 保科めぐみ 2ndアルバム『Carnival』カナヘイキャンティを&Carnivalセット、CDをお手に取ってくださったみなさまカナヘイ花
サイン会&トークショーに足を運んでくださったみなさまカナヘイ花
本当に心から感謝でござりました...!!カナヘイきらきら大泣きうさぎカナヘイきらきら
差し入れや年賀状もとっても嬉しかったです!!カナヘイきらきら大泣きうさぎカナヘイきらきら
そろそろコミケ疲れも抜けてきた頃かな?あんぐりピスケ

『Carnival』というアルバムは、可愛いらしいお兄ちゃんソングが多めになっていつつも、ブラックほっしーな★曲もあり、バラードもあり、清楚系な曲もあり、PCゲームソングもオリジナル曲も全部いい曲で!!大泣きうさぎカナヘイきらきら
本当にいろんなカラーの曲が詰まっていて、ほっしーな☆の声のバリエーションにもとんでいて!!とびだすうさぎ1カナヘイきらきら
なかなか濃厚で飽きのこない1枚になっていることと思います気合いピスケカナヘイきらきら

このアルバムを聴いてくださったみなさんの毎日をわっしょいわっしょい盛り上げるお手伝いが出来たらとっても幸せです~!!つながるうさぎカナヘイハート


毎日聴いてもらえたらお耳元でも一緒だし、アクリルキーホルダーで物理的にも一緒だし、ずっと一緒にいられるね!お兄ちゃん!つながるうさぎカナヘイハートってことで!

感想なども是非ともお待ちしています!!気合いピスケカナヘイきらきら
ちょうど明日はほっしーな☆ラジオの収録なので、感想お便りメールも大募集ですよんつながるピスケカナヘイ花
ぜひっ!送ってほっしーな☆とびだすピスケ2カナヘイキャンティ


企業ブースでのサイン会&トークショーの写真も!
薬師るりさん、Rose&Rosaryさん、宇佐美日和さんとぱしゃり~てへぺろうさぎみなさまどうもありがとうございましたカナヘイ花


さて!2017年も気合い入れていくぞーい!
よろしくお願いしまするーカナヘイきらきら*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*カナヘイきらきら


ドキドキほっしーな☆ドキドキ

★イベント参加・ライブ出演スケジュール★      
・2017年1月7日(土) 昼 / 秋葉原 通運会館2Fホール    
PCゲーム物販イベント
AKIBAゲームスクウェア 2017』    
   
・2017年1月14日(土) 夜 / 秋葉原 SIXTEEN 3F    
ニコ生&交流会    
薬師るりの美少女ゲームあれこれ』    
   
 ・2017年1月20日(金) 夜 / 秋葉原 廣瀬無線ビル5階    
美少女ゲームフェア キャララ!!』    
   
・2017年2月11日(土) 夜 / 秋葉原 SIXTEEN 3F    
ニコ生&交流会    
薬師るりの美少女ゲームあれこれ』    
   
★ラジオのお便りはこちらまで★    
hoshimegu.mail@gmail.com    
ライブや番組の感想、質問などお便りをお寄せ下さい。    
採用された方には抽選でメッセージカードをプレゼント!    
   
★Twitterアカウント★    
@hoshinamegumi    
フォローミーよろしくお願いします(*^^*)