☆(*´ω`p[ 7月24日は『EVI∞HABARA -gate1-』さんです♪]q☆ | ☆保科めぐみとUNDER THE STARLIGHT☆

☆保科めぐみとUNDER THE STARLIGHT☆

ベレー帽がトレードマーク!ほっしーな☆こと、保科めぐみのブログです!


おこんばんまするー!
ほっしーな☆です(,,•﹏•,,)音符

今日で5月もラストでしたね~!
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?(*^^*)キラキラ

今日はみなさんにとても嬉しいお知らせがあります!!音符
去年の10/3に最終回を迎えたPCゲームソング系ライブEVI HABARAさんですが...!!キラキラ

7/24にPCゲームソングライブ『EVI∞HABARA』~エビハバラ インフィニティ~として、生まれ変わって帰って来ました!!(,,•﹏•,,)キラキラ


詳細はこちらっハート


2016年7月24日(日) 昼
PCゲームソングライブ
ピンク音符『EVI∞HABARA -gate1-』ピンク音符
会場:四谷 LOTUS (東京都新宿区四谷3-4-3)
時間:開場10:25 / 開演10:45
料金:予約3400円 / 当日3900円 (各ドリンク代別)
出演:綾瀬理恵 / Kicco / 月子 / 保科めぐみ / 槇ななり / 雪 / 明日葉(O.A)
(順不同・敬称略)

◆イベントサイト&チケット予約
https://evi-habara0.themedia.jp/

※本イベントのご予約は、イベントサイト内の予約フォームからのみ受付となります。


今まで、恵比寿ライブゲートさんのスタッフのみなさん、数多くの諸先輩方が盛り上げ、作り上げてきてくださった歴史のあるPCゲームソング系ライブ EVI HABARAさん。
大好きなPCゲームソングに特化したライブさんで、ほっしーな☆も何度も出演をさせて頂き、大変お世話になっていました。
ですが、ライブゲートさんの閉店により、イベントも最終回を迎えてしまっていたのでした。
ちなみに写真はEVI HABARAすとの時のものです(*^^*)


そのEVI HABARAさんの意思を継いで、今回の『EVI∞HABARA』として、雪さんが再始動させてくださいました!!
ありがとうございます!!雪さん!!

大好きだったあの場所を。
そして、大好きなPCゲームソングの業界を。
さらに盛り上げて、ずっと続いていけるように、想いを込めて。
精一杯歌わせて頂きます!!(><)キラキラ


今すぐ7月24日のカレンダーにハナマル印お願い
ぜひっ!新たな『EVI∞HABARA』を聴きにいらしてほっしーな☆です!!音符

よろしくお願いしますですー!!ハート*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ハート


ドキドキほっしーな☆ドキドキ

★イベント参加・ライブ出演・番組出演スケジュール★
・2016年6月10日(金) 夜 / ニコニコ生放送
キャララ!!BSステーション

・2016年6月12日(日) 昼 / 四谷 LOTUS
ぷりずまてぃっく△りんく11コ目

・2016年6月25日(土) 夜 / 秋葉原 SIXTEEN 3F
薬師るりの美少女ゲームあれこれ

・2016年7月24日(日) 昼 / 四谷 LOTUS
EVI∞HABARA -gate1-

★ラジオのお便りはこちらまで★
hoshimegu.mail@gmail.com
ライブや番組の感想、質問などお便りをお寄せ下さい。
採用された方には抽選でメッセージカードをプレゼント!

★Twitterアカウント★
@hoshinamegumi
フォローミーよろしくお願いします(*^^*)