☆きのうは…☆ | ☆保科めぐみとUNDER THE STARLIGHT☆

☆保科めぐみとUNDER THE STARLIGHT☆

ベレー帽がトレードマーク!ほっしーな☆こと、保科めぐみのブログです!

保科めぐみとUNDER THE STARLIGHT-2011073022020000.jpg
おはようございまする~保科めぐみとUNDER THE STARLIGHT-get.gif
ほっしーな☆です保科めぐみとUNDER THE STARLIGHT-get.gif
 
 
夜中に大きな地震がありましたよね(>_<)
みなさまは大丈夫でしたか?保科めぐみとUNDER THE STARLIGHT-04C0461.gif
 
 
昨日は秋葉原でいっぱい勉強させてもらいに行ってきました!保科めぐみとUNDER THE STARLIGHT-get.gif
 
歌を聴かせていただいて、何回か涙がちょちょ切れてしまいました。
感動しました(>_<)
 
あんな素敵な作詞が出来たり、人の心を動かせる歌が歌えたり、作曲から何からデザインまで自分で出来たり…
 
みなさますごい方々でした。
 
見学させて頂いて、本当にありがとうございました!!
 
すごくすごく刺激になりました。
私も出来る事からコツコツがんばって、精進して、いつか夢の舞台に立ちたい!保科めぐみとUNDER THE STARLIGHT-get.gif
 
みなさまどうか応援よろしくお願いいたしますね(*^^*)保科めぐみとUNDER THE STARLIGHT-get.gif保科めぐみとUNDER THE STARLIGHT-get.gif保科めぐみとUNDER THE STARLIGHT-get.gif
 
 
まずは来週のライブに向けて練習がんばりまっする!保科めぐみとUNDER THE STARLIGHT-get.gifむきむきっ保科めぐみとUNDER THE STARLIGHT-get.gif
 
 
保科めぐみとUNDER THE STARLIGHT-get.gifコメントのお返事保科めぐみとUNDER THE STARLIGHT-get.gif
 
★あきらさん*
 
ちゃくらさん可愛すぎですよね(*´Д`*)保科めぐみとUNDER THE STARLIGHT-get.gifみなさんがおっしゃっている訳がわかりました!納得っ保科めぐみとUNDER THE STARLIGHT-get.gif保科めぐみとUNDER THE STARLIGHT-get.gif
 
 
保科めぐみとUNDER THE STARLIGHT-get.gifほっしーな☆保科めぐみとUNDER THE STARLIGHT-get.gif
 
★イベント出演スケジュール★
 
・8月6日(土) 昼 / 池袋 RUIDO K3
 
★チケットのご予約★
日にち・予約者名・枚数を明記の上、
ブログコメントもしくはメッセージまで☆
(予約コメントは掲載致しません)