☆ライブのphoto☆ | ☆保科めぐみとUNDER THE STARLIGHT☆

☆保科めぐみとUNDER THE STARLIGHT☆

ベレー帽がトレードマーク!ほっしーな☆こと、保科めぐみのブログです!

保科めぐみとUNDER THE STARLIGHT-pic1.jpg
保科めぐみとUNDER THE STARLIGHT-pic2.jpg
おはようございまするんるる~保科めぐみとUNDER THE STARLIGHT-04C0498.gif
ほっしーな☆です ̄(=∵=) ̄
この絵文字かわいいドキドキ
なんの動物?なのかわからないけど(笑)
 
ライブのお写真頂いたのでぺたり!
 
この制服お気に入りなんです(*^^*)
あんまり見えてないけど、水色×白のしましまニーソを合わせましたドキドキ
夏イメージ! ̄(=∵=) ̄
 
梅雨もあけたし夏本番だぁードキドキ
夏って毎日お祭りみたいでドキドキわくわくしますよね!?
大好き!(*´∀`*)
旅行いきたい!
 
ちょうど去年の今頃にはおねてぃの湖に行ってたなぁドキドキ
また行きたいなぁ(>_<)
 
みなさまも夏を満喫してくださいね!!
 
 
☆コメントのお返事☆
 
★あきらさん*
 
台風かなりでっかいらしいので飛ばされちゃわないように注意です!
むしろいつも都合つかない時にライブでごめんなさいあせるf(^^;
しゅ、手術でとってしまったのですかあせる大丈夫ですか?もう痛くないですか?声変わったりしましたか?(>_<)
ちょっともう一回違う病院行って診てもらおうと思います(¨;)
 
 
おさむちゃんさん*
 
お忙しいなかご来場ありがとうございました!
差し入れ本当に助かりました!そのお陰で歌えたんだと思います。本当にありがとうございました!(>_<)
盛り上がってもらえて嬉しかったですキラキラ
スターへの道はまだまだですが、ボイトレとかライブとか頑張って少しずつでも精進したいなって思ってます!
なので、これからも応援よろしくお願いします!(*^^*)
 
 
真さん*
 
ライブ予約して下さって、ご来場下さってありがとうございました!!キラキラ
徹夜明けということでしたが、体調大丈夫でしたか?(>_<)
楽しいって思って頂けてすごくすごく嬉しいです!
ありがとうございます(>_<)
いやいや!真さん、最前でおもいっきり跳び跳ねて下さっててノリノリ音符だと思ってましたよ(*^^*)嬉しかったです!
またライブでお会いできるの楽しみにしてますキラキラ
これからも応援よろしくお願いします!(*^^*)
 
 
 
ドキドキほっしーな☆ドキドキ
 
★イベント出演スケジュール★
・7月28日(木) 夜 / 池袋 Big Bang Box
★チケットのご予約★
日にち・予約者名・枚数を明記の上、ブログコメントもしくはメッセージまで☆(予約コメントは掲載致しません)