今年のお花は? | 今日もきままに2人と1匹⭐️

今日もきままに2人と1匹⭐️

娘と豆柴のマメとの、プチ波瀾万丈な日々を過ごしています。


クレマチスとか


アケビとか


色違いの紫陽花に



デンドロビウムなど

鉢植えの花を贈ってくれた息子。

庭に植えたり、大きな鉢に植え替えたりして、枯らさないようにしてきました。

地植えにしたものは花は咲くのですが、いかんせんどうしたら格好良く、綺麗にまとめられるのかが分からずに、せっかくのクレマチスなのに不恰好に伸びたまま泣

それなのに、毎年花を咲かせてくれありがとうと言う息子に、上手く管理出来てないことを話しました。

今年は鉢物は遠慮すると伝えたら



先程、これが届きましたラブラブ音譜

お花の形をしたケーキでした爆笑

冷凍なので

解凍して明日いただきます🍰


鉢植えの花は遠慮するなんていったから、選ぶの悩んだろうね💦

いつもありがとうドキドキ