サプライズのつもりだったのに | 今日もきままに2人と1匹⭐️

今日もきままに2人と1匹⭐️

娘と豆柴のマメとの、プチ波瀾万丈な日々を過ごしています。

法事や誕生日には、欠かさずにいろんな花をプレゼントしてくれる息子。花束
本人の誕生日には欲しい物が無いというので、ここ数年はなにもプレゼントしていませんあせる


先日も私の定年の日にサプライズで来て、常陸牛のステーキと花束をくれました💐🥩


そんな息子が興味を示したビーズクッション


(これは娘のものですが)


多分、自分では絶対に買わないと思い、すぐにYahooのネットショップに注文しました。それが8/20。

7〜10日くらいで息子の元に着くはずでした。

が!

9月に入っても「届いたよー‼️」という連絡がありません。

届けばすぐにLINEが来るはずなのにうーん


おかしいと思い、購入履歴を見たら、宅配便の追跡番号があったので調べてみました。


そしたらば

8/30に配送完了になっているではありませんか!(◎_◎;)


えーーーっ!?

訳わからずドキドキ動悸がしてきました。


少し冷静になって息子に確認したのですが、やはり届いてませんでした。


宅配便の追跡番号を追っていったら


なんと

送り先とは全然方角違いの和歌山県の営業所で配送完了していました。


その営業所に問い合わせた結果、私の問い合わせ番号であるのに、まったくの別人宅に到着していたのです。


それからはショップとメールのやりとり。

出荷ミスであることが判明しました。


判明したのは良かったのですが、

もうサプライズもなにもあったものではありません。

息子は気長に待つし、腐るような生物でなくて良かったよと、慰めてくれましたが、私の気持ちは憤懣やる方なくて、まだ苛立っています。

週明けて、発送連絡なかったのでメールしたら、ただいま取り寄せ中で5〜7日かかるとのこと。

本来なら、注文してから7〜10日で着いて、息子の喜ぶ声が聞けると思っていたのに汗汗汗汗汗


今週中についたとしても、注文から3週間ではないか💢💢


レビューの評価がなまじ良いショップなだけに腹ただしい限りです。



後日、モールに行った時に、無印良品にビーズクッションが売っているのがわかりました。

こんなことなら、実店舗で買ってチャチャっと送ればよかったと後悔しています。


ネットショッピングはよく利用していて、こんな、まさかのトラブルに遭遇するとは

思いも寄りませんでした。


息子も娘もよくネットショッピングを利用していて、今までそんなトラブルはなかったのでビックリしていますびっくりびっくりびっくり