ご訪問いただきましてありがとうございます。



いいね。フォロー。ありがとうございます。



お立ち寄りくださいます皆さまが、励みになっております。



五十肩になってますます、健康であることの大切さ。


健康を維持する大変さ。


感じます。


考えさせられます。



今日も肩の痛みは、昨日と同じくらいあります。



ストレッチめ新たに試しています。ズキッと痛みが強くない範囲で、動かしています。


肩甲骨はがしなることも、ネットで調べて行ってみました。


背筋が、かなり弱いです。


意識して、ラジオ体操を本格に取り入れます。


今まで、かなり手を抜いて行っていたので、伸ばすところや、曲げるところ、メリハリをつけて取り組みます。


背筋が、ピンとした、後ろ姿が若々しい姿勢を、いつまでも保ちたいです。


個人的に、後ろ姿は年齢を感じるところの、一つだと感じています。


後ろ姿だけでなく、髪や口元。年齢を重ねると、どうしても若さにかなわない、隠しきれないところも出てきます。


丈夫であること、病気や怪我をしないこと。


健康な身体を維持すること。大変だけれど、大切で大事です。


皆様も心のケア。身体のケア。ご自分自身を大切に扱っていますでしょうか?



長いお休みで、ご家族とのお時間も大切です。

しかし、ご自身の時間も是非とってくださいね。




最後までお読みくださりありがとうございます。


素敵な休日をお過ごしください。


皆様にとって素晴らしい時間でありますように



感謝。