久々の更新だわ〓


結構サボってたかも←





いきなりだけど、今日はNHK合唱コンクールの県大会だった( ̄▽+ ̄*)


うちは地声は低いけどソプラノで出たよ(`∀´)


課題曲は出だしがちょっとへたくそだったけど


上手く出来たし、


自由曲はちょっと早くなっちゃったけど


声響いてたかな(*^ー^)ノ


先生も結構笑顔だったしwww




んで結果は・・・












金賞だった(*゜▽゜ノノ゛☆


すったげ嬉しい〓


ちょー嬉しい〓〓


しかも、もしかしたら一位かもしんないし(●´ω`●)ゞ



はやく東北に行きたいな←w







たくさんおしゃべり出来たから嬉しいな(///∇//)