連日のブログ書き込みに私って凄い!💕

今日は介護支援専門員の研修7日目でした。
3時に終了という事でいつもより2時間程早く帰宅出来たので夜ご飯もお風呂も明日のお弁当準備も終わらせてもまだ8時半✨💕
なんて嬉しい!

という時間もつかの間、次男君が家庭科の宿題を持ってきました。

ボタン付けとなみ縫い。

少し手伝ったりしながら苦戦しながら完成させてましたが、その間まーブツクサブツクサ文句ばっか。家庭科なんか僕が将来教育関係の偉い人になってなくしてやる!だとさ。
ご飯も作れない家事も出来ない男はお嫁さんに捨てられるよーー!(母)


次男の将来が心配です。

昨日の鎌倉のお参りが効いたのか足がめっちゃ筋肉痛です…。こ、こんなに筋肉が…普段甘やかしてたんやな私。

小町通りで商売する気あるんですか?と聞きたくなるようなやる気の感じられない店主のお店で可愛いバック買いました😍暫くテンション上がってます💕
こんな素朴な素材がとっても好き!

いい事ありますように✨
{DE7F9624-07E4-4A91-B18D-B468B601055D}