今日はお掃除、洗濯を
いつもより丁寧にしておりました



無心でやった後は
気持ちがスッキリしますニコニコ
汗だくだくだけど笑



ここのところ
気持ち的に余裕がなく
家も乱れていたので



ゆったり自分と向き合う時間が持てて
よかった…



仕事も大事だけど
それ以前にやりたいことがあったことを
すっかり忘れて忙しさで
もみ消していました



目標や目的を見失うと
モヤモヤするんですよね…
自分の現在地がわからなくなるというか



モヤモヤした時は現状の把握と
目標の確認、再設定花



振り返りの重要性を
感じた最近でした昇天