2023年11月27日
18:16頃
ふたご座で満月を迎えました



↓満月の図






満月は

•物事の完成や達成


•不要なモノを手放す

(モノ=感情、思考、人との縁も含む)


•癒しや浄化


•物事の調整(振り返り)


•問題の表面化、顕在化


これらが起こりやすいタイミングです






今回の満月は、ふたご座で

コミュニケーション

•学び

•移動

をテーマに日常生活で
様々なイベントが起こったかも
しれませんねにっこり





日頃、自分自身や周りの人たちに
どんな言葉やコミュニケーションを
取っているのか





なぜ、その言葉や伝え方をしているのか





これからどんな言葉や伝え方を
大切にしていきたいか





振り返ってみると
自分が大切にしたいことが
見つかるかもです昇天





今回の満月では
言葉に不思議な説得力が出たりしますし、





自分の気持ちに素直になって
フットワーク軽く行動すると
良きですニコニコ





私はこの週末、
久しぶりに旅行に行きまして
普段の日常生活では味わえない刺激と





日常生活の安心感を
両方味わいまして(笑)





何気ないじんわりとした日常の幸福感と
旅先で感じるビビッ!!とした刺激
両方大事だなぁと感じた最近でした魂が抜ける
(伝わるかなー語彙力の限界w)





みなさんは、この満月
いかがでしたか?
また感想など聞かせてくださいね





それでは、また〜スター



旅先の一枚。お月さまと紅葉がいい感じで良きでした〜