4月から勇気を出して戻った
看護師の仕事を3ヶ月経たずに辞めた




根性無くてすみません。
やっぱりやり遂げられない
続けられなかった




自分に対する諦めと残念な気持ち





この職場の嫌だったところ

•キャパ超えの仕事のスピード感
•強い口調のスタッフ多数
•話し合いのできない上司、同僚




でも初めて
自分の「嫌だ」という気持ちを
受け入れられた場所だったし




伝えられた場所だった




勤務最終日に
施設長に挨拶しようとしたら
不在だった




そりゃ、忙しいもんね
私なんて居ても居なくても
どっちでもいいんだ




とスネスネモード無限サイクル




もう怒りすぎて呆れて疲れた




こんなに大事にされないの
初めてだー笑




でもさ

「大事にしてもらった」

経験がないと





「大事にしてもらっていない」

と感じることは無いよね





私、周りの人たちに

めちゃくちゃ大事にしてもらってたんだな





書きながら泣きそう…赤ちゃんぴえん




振り返った時
あの時逃げてよかった
辞めてよかったと思えたらいいな




なんか暗くなっちゃったな…
寝転がりながら書きました笑